大阪・福島で江戸前寿司と水軍料理が楽しめる「肴と鮨 ほしつき」から臨時休業のお知らせ


こんにちは。

「肴と鮨 ほしつき」にご来店いただき誠にありがとうございます。


この度、「肴と鮨 ほしつき」は、政府による緊急事態宣言に伴い、本日より当面の間、営業を休止することとなりました。


ほしつきで過ごすひと時を楽しみにしてくださっている皆様にはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。


大切なお客様と、スタッフの健康と安全を第一に考えて、決断いたしました。


ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。


営業再開等の情報については随時、こちらから発信させていただきます。


事態の一日も早い収束と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。




———―――――――――――――――――――――――――――――――――


大阪・福島で魚介の本当の美味しさに出会うなら【肴と鮨 ほしつき】


■ホームページ

https://www.hoshitsuki-fukushima.com/


■住所

〒553-0003

大阪府大阪市福島区福島7-5-15出水ビル2階


■TEL

06-6452-4848


■営業時間

[平日] 18:00~23:00(L.O.22:30)

[土曜日・日曜日・祝日]17:30~23:00(L.O.22:30)


■定休日

月曜日、第3日曜日



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー